エターナルの海をあさる

ふとTwitterで面白いタグを発見しました。
エターなった作品のスクショを張るというものです。
何度か語ろうかと思った事ありましたがその度にやめてました。


空間旅行便 制作時期は中一
中一の頃に本格的なRPGをツクろうとしてエターなったもの。
今見るとツッコみ所あるな〜って思いました。
10年以上前にツクったため、素材はかなり貴重なものを使っているかも。


ザックンの冒険2 制作時期は中三
僕が初めて公開したザックンの続編をツクりたかった。
これは3回目にエターなった時のものです。

他にも結構エター作品は多かったですが印象に残ってるこの二つをピックアップ。
振り返ってみて分かったのは中学時代にエター作品がかなり多かったということ。
ここに上げたものと、もっと序盤でエタったのを合わせて8作品超えてるかも。
変な避けゲーみたいなやつも1ステージだけツクってました。
特にザックン2は未だにまたツクろうか迷う時があるくらい思い出深いです。