テレレレッテッテッテー

三兄弟のお姉ちゃんがついにピックアップになってたのでガチャ引きました。


念願のお姉ちゃんを手に入れたぞ!
なんか今日は全体的に引き運がとんでもなかったです。
ガチャコインで引いてた時は、SRの次にSSRがきて、その次にまたSRとかいう現象がおきました。
今までチェンクロやってきましたが、これだけ幅広くキャラを引けたのは閃の軌跡コラボ依頼です。
お姉ちゃんの凸をしようか迷いましたが欲張らないことにしました。


ヴァルキュリアコラボを諦める覚悟をしてたのですが、急遽引けることに。
予告動画でもかなり強キャラっぽかったリエラと、前々から好きだったセルベリア狙いで引きました。
残念ながら本命のリエラは来ませんでしたね。
まあでも、これだけ色んなキャラが出たのと、セルベリアが出た事もあり中々の良引きだったと思います。
何気にクルトがレイドイベで活躍してくれそうですね。

最近はまたチェンクロ熱が戻ってきたかも。
花騎士と同時プレイでメインストーリーを進めています。
昨日と今日はスタミナも久しぶりに使い切りました。
パーティも色んなのを組んでプレイしたいなぁと思ったりします。
ヴァルキュリアのおかげで弓キャラが更に充実したし、弓パを新たにツクりたい。
騎士キャラが未だにあまり揃ってないため、セルベリアの降臨は嬉しいものでした。