ラインLINEらいん

久しぶりにチェンクロを沢山プレイしたかも。
薄命の大陸は8話をクリアしたくらいまで到達しました。
最初は敵はあまり強くなかったけど、中盤から難易度が上昇します。
カエル軍団は初見の時にフルボッコにさせられました。


新しく超脳筋パーティをツクって対抗です。
やはりパーティは二つほどツクっておかないと駄目ですね。
敵に応じて使い分けないとあっという間にガメオベラです。
カエルとヤイバード戦ではこのパーティで大分楽になりました。

戦場のヴァルキュリアとのコラボが始まりましたね。
ゲーム自体はやったことないのですが、PXZで出てきたので少し知っています。
コラボの予告動画ではリエラがかなり強そうでした。
2月15日まで開催されてるみたいなので、それまでに石を溜めて引こうかと思っています。
セルベリアさんは前から好きだったのでそちらも取れたらいいなぁ。