酔っ払いが通りまーす

ふぅ、昨日ようやくプレゼンの発表が終わりました。
明後日もあるのですが、昨日のが一番不安なやつだったのでこれで一安心です。
中々大変でしたが無事に終わったので、気持ちは大分落ち着きました。
あともう少しの辛抱ですね、頑張りたいと思います。

チェンクロと白猫を気が向いた時にちまちまプレイ中。
薄明の大陸は第5話に到達しました。
戦闘難易度は、罪の大陸と比べると今のところはかなり楽ですね。
登場キャラはロリショタが多くて可愛いです。
短い命と聞くと俺屍を思い出しますね。

白猫は7島をちょいちょい攻略中。
あとは友達と激闘クエストの周回とかやってました。
2月中旬にコラボガチャがくるらしいですね。
それまでに石を溜めて、そこで放出しようかなと思います。