顔芸

やるべき予定があるってのにやる気でなくてサボったよ!
もうほんとこれなんとかしないと駄目ですね。
明日たから本気出すってか出さないとマジでやばい。
ゲームできないのは辛いですが、スッキリさせて存分にイベント走るんだ。

スクフェスは徐々に順位が落ちています。
今日は一回もプレイしてないので当たり前ですね。
リアルの予定が落ち着いた頃にどうなってるかな。
10万位あたりまで落とされてたらちょっと絶望を感じます。
一気に走れそうなのは28日辺りからですかね。
ここを逃したら推しのイベなんて当分こないので、なんとしても頑張りたいです。

花騎士もログインしたかどうかすら危うい。
1周年記念でボーナスも美味しいからなるべく逃したくない所。
全てとれば石48個とかめったにないですからね。
そろそろ石が250個になる時も近いです。
早く魔アップガチャきてくれー! 戦力強化したいよー!