やる気スイッチとは

そろそろラブライブのCDを買おうかと迷っています。
スクフェスとかアニメとか見続けていたら、好きな曲が大分増えていました。
得に今のお気に入りはlove marginalですね。
気になったら作曲者さんとか調べるのですが、ラジアータの主題歌の人と同じだったので結構納得しました。
あとはそれぞれのソロ曲に好きなものがかなり多かった。
勇気のreasonとか凄い好きです。

しかしまあ、ここまでラブライブについて調べるようになるとは思いませんでした。
きっかけとなったことりちゃんに本当に感謝です。
スクフェスの方も、新ユニットのAquaが参戦するらしく、まだまだサービスが続きそうで安心しました。
夏からはAquaでアニメも開始される事が決定したので、夏アニメでは必ず見ようと思ってます。
今年の夏はまた充実したアニメが見られそうですね。