ブルーローゼス、地味にプレイしたいゲームの一つ

6島を絶賛攻略中でございます。
ちょっと難易度がキツくなったように感じているので、★4のルウシェちゃんを入れました。
パーティコストも上がってきたので、全員★4のパーティも夢じゃないかな。
ガチャでルウシェちゃんが出てた時、可愛いから絶対ゲットしたいと思い手に入れました。
使った感じは、かなりのスピードタイプと言った印象。
★3くらいの格闘家を使ったことがあったけど、その人よりも素早いと思いました。

他にガチャで手に入れたキャラだと、コッペリアちゃんが当たりのようです。
ランサーは耐久が凄いし、全体的に強キャラ揃いではないでしょうか。
初★4のエーベルハルトくんには未だにお世話になってます。
アクション1の方は、使い所がちょっとだけ難しいかな。
どうしようもなくなった時は、アクション2でゴリ押しで乗り切らせてもらってます。

やっぱり白猫は凄く面白いソシャゲですね。
課金要素がかなり少ないにも関わらず、GooglePlayで結構上位にいることに驚かされます。
石とかガチャの確率とか、本当に甘めですが大丈夫なんでしょうか。
まあでも人気もあるみたいだし、白猫はまだまだ続けられると思うので、これからも楽しんでいきたいと思います。