水水水水水水水水水水


2年生限定勧誘ということで誘惑に負けて引きました。
11連を4回と、補助チケ1回、今まで溜めた分を大放出です。
こ、これは……! 初のURをゲットすることができました。
初URは海未ちゃんということで、これは記念になりそうですね。
スコアアップ系のスキルが欲しかったですが、URが取れただけでもかなり良いです。


補助チケ1でSRことりちゃんが来たのはもはや奇跡としか言えません。
11連の方でもう諦めていたので、これには驚きました。
覚醒もしてないし、URでもないですが、最高の結果と言えるでしょう。
何より可愛さが半端ではないし、まさかのメイド被りなのも驚き。
そしてホーム画面での専用ボイスで脳がとろけます。

で、この石なんですが、本当はことりちゃんイベで放出する予定だったんですよね。
当日に課金するとしても、このままでは充分に走れるか不安です。
こればっかりは、ことりちゃんイベが2月後半辺りに来ることを祈るしかないですね。
それまでに、手に入れた未覚醒Rを育てたり、EX曲のクリアで石集めに専念することにしましょう。
URの方は、いくら食わせても最大レベルになりそうになりですね……。
まあ、この石放出は本命イベに向けての戦力強化だったと思うことにします。

ガチャの結果としては、URが出た時点でかなりの良引きでしたしね。
ただ、44連もしないと強キャラが出ないことや、それでも運が良い方であるというのは戦慄を覚える他ないです。
何度も言ってる気がしますが、やはりこのゲーム、ガチャのために課金するのは相当危険だと思いました。
そして無課金だったとしても、大量に石を確保してから引かないと精神を崩壊させる率は高くなると思います。
僕の場合は、それで出なかったとしても、11連であっけなく終わるよりは辛くない気がしますね。

次イベで走れるかだけが心配ですが、今回は誘惑に負けて正解でした。
こんな良引きは今後訪れるのか、というかそもそもまたガチャを引くかすら微妙ではありますね。
ホーム画面の脳トロボイスがモチベを増大させます。
目指すはことりちゃんイベント、頑張るぞ!