あけおめと今年の予定的なもの

皆様、新年あけまして、おめでとうございます。
ついに2016年がやってきましたね。
今年もマイペースではありますが、頑張っていきますので、よろしくお願い致します。
とりあえず2016年は、ツクールその他、モチベを上昇させることを目標にしましょうかね。
毎年達成できてない課題のような気がしますが、年も明けたし、新たな気持ちでやっていきます。
去年は1作公開だったし、今年は2〜3作公開を目標とするのが妥当かな。

ツクールに専念するとなると、積みゲーの消化はますます時間がかかりそうですね。
年明けにVitaかレトフリかツクールMV買おうとは思ってました。
まあでも、積みゲーがなくならない以上、他の何かを買うのは危険すぎます。
Vitaなんてお色気やらやり込みやら豊富で、積みゲー量産はまぬがれないでしょう。

あとMVに関しては、バグの改善がハッキリしない限りはなんとも言えません。
VXACEは持ってないし、最新のツクールに触れておきたい気持ちはあるんですけどね。
MVでの制作は、もう少し安定を待ってからにするのが良いかと思ってます。
買ったら、キャラメイクでツクった人物で何か短編を制作したいですね。

というわけで、今年も有限不実行と、やりたい事が多すぎてめちゃくちゃになってる様を晒すことになるとは思いますが、生暖かく見守って頂けると幸いです。
よーし、今年もがんばって、良い一年にするぞーっ!