ケアルで癒しを

今日はクリスマスですね。
街ではどこに行ってもクリスマスソングが流れています。
リア充の方々はお楽しみでしょう。
僕は非リア充ですが、クリスマスは嫌いじゃないです。
むしろ冬の中ではかなり好きなイベントの一つですね。


クリスマスだし自分で自分にプレゼントじゃあー!
前々から買おうか迷っていたものを全て購入しました。
ことりちゃんのSIDはさっそく明日から読む予定です。
脳がトロけるほど癒されるんだろうなぁと期待が止まりません。

クリスマスだし積みゲー増やしたって良いよね!
ということで久しぶりにゲームも買いました。
両方ともずっと前から買う予定だった作品です。
ダントラ2はいつのまにか凄く安くなっていました。
Vitaで続編が出るとか言う話しが出ているからかな。

で、また積みゲーの消化方法変更します!
もう何回目だよって感じですね……。
いやその、細切れプレイに限界を感じました。
やっぱ積みゲーを早く崩そうなんて考え自体が間違えなんです。
小牟「一つ一つ潰していくしかない!」

そんなわけで、今まで複数プレイしてたものですが、一旦止めようと思います。
やっぱ一点に集中して頑張ることにしました。
市販ゲーも新たに買ってしまったし、みゅーたんといっしょ! をクリアしたら、しばらくフリゲプレイとはお別れですね。
今は市販ゲーに集中し、全てを崩した時、またフリゲの世界に戻ります。

ケムコゲーは、どーしよ、気が向いたらでいいや(フラグ)