ラブライブにここまでハマるなんて思ってなかった。

白猫おもしろすぎますね〜。
現在は、なんともう5島を終わらせられました。
この速さは、今まで白猫やってきて一番のスピードだと思います。
人が少ない時なんかは、電車の中でも遊んじゃいますね。
それほど面白いし、時間潰すのにも最適です。

6島は和風な感じですね。
コジローの声、森久保さんかな? めっちゃうまいです。
ストーリーは再びギャグよりに戻った感じかな。
個人的には、流れはベタでしたが5島の話しが一番好きです。
ハーティ、高レアリティになったら使いたいなぁ。

6島に来て、敵の強さが結構上がった気がします。
というか、数で押し切られてるような感じがする。
アクーア3体くらいと他の敵が混ざるとほんと厄介です。
★4もいるし当分苦戦する時なんてこないだろーと思ってたんですがね。
まさか全滅を味わうとは思いませんでした。
勝てなくなってきたら、他の島のハードでもやりますかね。