打芽世、打芽打芽

そういえば、昨日でチェンクロ初めて一年経ちました。
スマホ買った当初にぶっ壊れて一度やり直しになっているので、本当は一年以上たってるかもしれません。
これだけ続けられたソシャゲは艦これ依頼ですね。
あっちはもう引退しましたが、チェンクロはまだまだ続けられそうです。


常々実装されて欲しいと思っていたリーアちゃんがついにきた!
限定キャラなため、ここでゲットしないとチャンスはもうない……!
なんとしても手に入れたいですが、石も無いし引いても全然出ないしでかなり辛い。
最近は石をむやみに使ってましたが、完全にだめな行為でしたね。
なんか軌跡SCとのコラボも来るみたいだし、そろそろ課金するかぁ?

まあ、ガチャ引いたおかげで今まで知らなかった★3キャラが色々手に入ったので、まあいいかな。
薄命とか鉄煙とか、まだ到達していない場所のキャラも結構出ました。
前からこんなにでたっけ? って感じです。
可愛い娘が多いから、★3がなかなか前線に出しにくいのはちょっと残念ですね。
まあでも、絆要員やストーリー解放のために育てるのもありかも。