すっげーヤバいサムネだな!

ちょっと動画紹介記事が続いちゃってますね。
体調崩してなかなかモチベ上がってないのが原因です。
明日こそは、明日からはもっと充実させていくぞ!

D
Vita持ってませんが、ちょっと欲しい。
べ、別に内田彩さんの喘ぎ声が目当てってワケじゃないんだからね。
キャラも可愛いし、ゲームとしてしっかり楽しめてストーリーもお気楽、これはやるしかないでしょう。
まあ、PVパっと見だともうとんでもないバカゲーなんですけどね。

なんといいますが、Vitaって変態ゲー多くないですか?
PCの18禁ゲーとして発売されててもおかしくないようなのが多い。
そうでなくても、綺麗な絵と萌えキャラを意識したゲームは大量にある気がします。
タップ機能なんかも完全にお色気目的で使われているし、日本はスゴいですね。