また積みゲー消化の仕方変えた

なんということでしょう、左の現在プレイ中ゲーム一覧を新しくしてしまいました。
特にサブのところがとんでもないことになってますね。
あと、今後プレイ予定の欄を無くして、やってるソシャゲ欄にしました。
なぜこのような形にしたかというと、昨日の気になったフリゲ片っ端からDL祭りの影響で、積みゲーの消化法をまたもや変更したくなったからです。

とにかく短時間で複数のゲームをやることにしたので、混乱しないかは心配ですね。
まるで某ノベルゲームのザッピングシステムのような感覚です。
でも今日試してみた感じだと、むしろ自分はこのやり方が合っている可能性があると感じました。
もしかしたら僕は、長時間集中するのが苦手なのかもしれないです。
やりたいゲームがどんどん増えてしまう以上、こうするしかない!

消化効率に関しては諦めました。
そんな簡単に全てのゲームをやりつくす方法など無いですね。
なので、毎日コツコツとやっていく事にします。
一つ一つかどうかはよく分からないけど、地道に潰していくしかない!
毎日ちゃんとやっているだけで相当変わりますからね。
マナケミア2なんて、開始したのが9月の終わり頃とかいう記録があって悲しくなりました。
明らかにサボっているのが分かる結果です。

サブでやってるゲームの記事をどうするかも考えました。
基本は今までと同じような感じで、丁度良く書けそうだなって思うところまで進んだらその場で記事作成、という形でいきます。
この数のゲームを同時進行プレイとかちょっとやばいんじゃないのって感じですね。
まあでもこれで、毎日のブログ記事ネタには困らないです。
この方法にもいつ限界が来るか分かりません。
それでも試行錯誤あるのみだと思うので、しばらくはこれでやってみます。