とにかくりんごジュース

そういえば最近は花騎士やってないですね。
新しく来てた復刻と緊急任務が気になってはいました。
PXZ2やら他ソシャゲのイベントやらでこっちは控えめになっちゃいましたね。
やはり3つ以上のソシャゲを進めていくのは大変です。
白猫は花騎士以上に放置してるし、少し減らすべきかもしれません。

PXZ2はとりあえず36話までクリアです。
37話開始からはちょっとムフフなイベントが見れるかも。
まさか終盤でこの系統のイベが来るとは驚きです。
敵の計画も大詰めとの事で、クライマックスは近い。
段々1ステージが長くなってきて、ペースは落ちてきました。
クリアできるのは早くても明後日になりそうです。