ボキャブラリ

なんとかガッツリ進める時間を見つけて33話クリアまで進めました。
27話〜28話までは中々プレイする時間が取れず、ちょっとずつプレイしてます。
電車の中でワラワラ居る雑魚敵を淡々とやっつけていました。
ここまでくればやっと終盤に入ったという感じでしょうか。
一話クリアするのに1時間以上は普通にかかりますね。

中盤辺りはボスでそれなりに苦戦してた気がします。
HPもなかなか削れないし、必殺技で一気に死んだりもしました。
スキルや技も揃ったからか、今はそれほど苦戦してない気がします。
半壊することは今でもありますが、ボス自体は上手くいけばワンパンも可能ですね。
消費SPが多いものの、ATKアップ系やバックアタック上昇系のスキルは非常に強力です。

可能であれば来週までにPXZ2を終わらせたい。
発売前は二週目もやる予定でしたが、正直やってて二週するほどの愛着は湧かないなーと思ってしまいました。
もちろん前作PXZからは進化してますし、クロスオーバーがとても楽しいです。
それでもやはり、現時点での最高傑作であるムゲフロEXCEEDほどのインパクトが感じられません。
やはり望むのはムゲフロ3作目! 森住さぁぁん! お願いします!