雑魚のパワーを吸収

本日ろんさんの新作「もぐもぐてんこちゃん4!」が公開されました。
ニコニコで制作進捗動画を見てから2年ほど経つんですよね、感慨深いです。
ファイルを見たらマップ数が513個もあり、かなりの大作の予感に驚きました。
同じろんさん作品であるカトリファス戦記シリーズが終わったら、プレイしたいと思います。

ろんさんゲーは、東方キャラを知るきっかけや、他東方二次創作ゲーをやる事にもつながりました。
東方魔幻想とか、クリアはできませんでしたがかなり面白かったですね。
データ量ややり込みぶりが半端ではなかったです。
その続編も制作されているようで、そっちもとんでもないボリュームの予感。
美鈴の冒険という作品も結構前から気になっています。