一文字

それぞれの武器を集めて、地底へとやってきた所まで。
第二世界的なものが来ると予想してましたが、やはりきましたね。
この作品、自分の予想を遥かに超えた超大作かもしれません。
プレイ時間は8時間くらいになりましたが、まだまだ続く気配があります。
武器習得イベでキャラ一人ずつの戦いが見れたのは良かったですね。
それでもまだ、神やウィゼの事など、まだ謎は結構多いです。

武器習得ダンジョンでの敵は経験値がしょっぱいので、ほぼスルー安定だったのがちょっと残念でした。
各ダンジョンでのボス戦では多く貰えるので、そこは良かったです。
あとは、シャプル国でのアクロス王子イベントが良かったですね。
やっぱり定期的に長めのイベントがあるのは良いと思います。
新規加入キャラのことも詳しく知ることができました。

もうちょっとだけ戦闘に歯ごたえがあっても良いかなーと感じます。
今のところ、ユノルナ武器習得のボス以外は全てオートで倒せました。
氷武器の所だけはかなり苦戦して、何度がやり直してます。
装備を整えて敏捷性を上げて、高級回復アイテムを駆使する戦法で行きました。
これでなんとか勝利できましたね。