異世界に飛ばされる系の話しは目的が分かりやすくて良いよね

今日は久しぶりに早起きできてよかったです。
寝る前にアラーム設定して、携帯を充電しながら遠くの方に置いておくと起きられる確率上がりますね。
これも多用しすぎると慣れてきて通用しなくなりそうなので、時々にしてます。
ただやっぱ普段は意識してても中々思い聞いて起きれません。
枕の近くに携帯置いておくと起きられる確率があまりに低くて悲しくりますね。

ムゲフロEXCEEDにハマってた時の早起き成功率はすごかったなぁ。
あ、でも5日後にはPXZ2が来るんでした。
これでまたゲームの為に頑張って早朝に起きられるかもしれません。
朝素早く起きる理由は小さい頃からゲームの為でしたからね。
ほんとあとちょっとの辛抱、待ち続けましょう。


スクフェスはこの編成でようやくハードをランクBいけるようになりました。
やはりRで揃えるだけでもスコアはかなり変わってきますね。
この画面はノーマルでやったものなのでランクは高めに取れています。
SRは凛ちゃんだけですが、Rのことりちゃんの声が聴けるだけでなんかもう満足です。

友情ptが5000くらい溜まってたので一気に一般勧誘しました。
これでモブの覚醒が結構できたので、また好感度上げができます。
枯渇してたスマイルモブの覚醒が沢山できたのは嬉しい。
何枚かRも出ましたが覚醒はできませんでした。
ってかことりちゃんが出ません、なぜか自分のアカはホノカチャンと真姫ちゃん率が異様に高い気がします。

経験値集めにもなるので一応今回もイベントには参加。
やはり自然回復だけでは報酬をゲットできる気がしません。
ハードでBランクとれるようになって多少もらえるポイントが増えた気がしましたが錯覚かもしれないですね。
エキスパートSランクで充分なポイントがもらえるのだと予想します。
ここまで条件が厳しいとなると、推しキャラのイベント時に一気に石で回復しまくって張り付くのが一番良いやり方な気がしますね。
かなりの精神修行な気はしますが、音ゲーの腕はかなり上がりそう。