NENENE

いやあまいりましたなー、今期アニメをなかなか見る気になれません。
一応ワンパンマンとかはかなり見る予定ありました。
ただ、録画の関係で何話か見逃してしまったので途中から見る気は起きないです。
今期はもともと見たいと思うものが少なかったのですが、こういうことになるとは思いませんでした。

おそ松さんが人気ありますね。
様子を見た感じだと女性人気が高いのかな。
一応一話は見て、銀魂的なぶっ飛び方で面白い! とは思いました。
配信とDVDでの収録まで禁止になってしまうほどのぶっ飛び具合です。
しかし第5話はそれなりのシリアス回だった模様。
でもそれにも裏があるみたいですね。
なんとなく気分的にですが、もうちょい人気が落ち着いてからゆっくりまとめて見てみるかもしれません。