愉快! 実に愉快だぁ!

PXZ2発売がとうとう2週間を切りました。
で、恐らくマナケミア2はPXZ2発売までにクリアはできません。
なので、発売する間は何か他のゲームを進めることにします。
何をやるかはまだ決まってませんが、積みフリゲをいくつか消化するのが無難かなぁ。
あーでも、積んでるのは割と長編モノが多いですね……。
もし発売待ちの間にやるなら、最高でも10時間ちょっとで終わらせられそうなものをプレイしたいです。
もはや何のゲームを積んでたかも忘れてるので、明日はゲームフォルダを漁ってみましょうかね。

一応フリゲをやるなら、第一候補はろんさん作品でしょうか。
お気楽珍道中を序盤で放置していました。
それとその前作であるニーの小冒険もやっておきたいです。
あと個人的に作品を制覇したい作者さんが数名おりまして
その方々の作品で手頃なものがあればやってみるのもありですね。
ちなみに、ろんさんも制覇したい作者さんの一人です。
後は、manトリュフさん、くりちほさん、フィルさん、RENOSさんの作品は全てプレイしたいと感じるほどに惹かれています。

ガッツリポケモン育成というのも考えましたが、やっぱこっちはゆっくりペースでやることにしました。
サブでやってるソシャゲと同時に動かしていくようにプレイしていれば、自然と育成も終わっていることでしょう。
バトルハウスでBP稼いだら、一通りの準備は終わりだと思います。
以前育てた6体での戦いにまだ慣れてないので、BP稼ぎが終わったらネットに潜ってみますかね。