ポクポククボ

石が59個溜まったので魔属性アップガチャ引きました。
結果はお察しの通りだったので今回は画像も無しです。
やはりガチャには期待しない方がいいのでしょうかね。
そんなわけで花騎士はまた復刻イベやってます。
今回のキャラもなかなか可愛いですね。
ガチャやるよりイベント★5の育成を優先するのが安定かもしれません。

なんか5000円払えば好きな★5〜6キャラがゲットできるとかいうのやってるらしい。
かなり思いきったことをやっているなぁと思います。
現在は★6に欲しいキャラがいるのでとても気持ちが揺らいでしまいますね。
でもここで課金してしまうとリアル所持金がヤバいのでぐっとガマンです。
どうも最近は課金したい欲求にかられてしまう事が多い。
もう立派なソシャゲ中毒じゃないか? これ、恐ろしいですなぁ。