バームクヘーン

PXZ2体験版、10周終わりました。
最初の方は全く敵が強くなる気配もなくちょっと繰り返しやるには退屈かなって感じでした。
ですが7週目あたりから一気に敵が強くなった気がします。
というか単純に相手のレベルが上がっているようで、レベル差があるとダメージが全く入りません。

10週目の3話で初の全滅を味わいました。
ここで加入するデミモリペアと鉄拳ペアは全く太刀打ちできません。
なので、キューピーをおびきよせるおとりになってもらいました。
その間にレイジシャオムゥ龍が如くペアでレベルを上げて残りの雑魚に対抗できるようにします。
こんな感じで10周目を無事にクリアすることができました。

もー11月12日が待ちきれないよぉぉぉぉ!!!