O・RE・O

日記を二日サボったけど、イカサマで更新とかはしないよ!

さて、スクフェス結構ハマっております。
アニメの方は試聴がちょっと止まちゃってるけど、配信終了期間には間に合わせたい。
基本は難易度ハードでやってますが、まだクリアできない曲もありますね。
で、モブの育成とかやってたらいつの間にか石が溜まっていたので、初めての石ガチャをやってみることにしました。

こ、これは……orz
完全にドブってますね。課金してたら泣いてしまいそうなレベルです。
SRは出たものの、11連の確定分なので実質かなり運が悪い感じだと思う。
あと何気にこれが始めてゲットした凛ちゃんだったりします。
一枚でもことりちゃんが入っていればまだ嬉しさが増したのですが……。
何人かRキャラを覚醒できたのでよかったかな。
Rキャラのサイドストーリーを見たいけど、絆がなっかなか上がりませんね。

結構楽しめているので、スクフェスはもっと頑張る予定です。
回復はしなくても、スタミナ管理はちゃんとしていきたい。
このゲームは、他のソシャゲ以上にスタミナがあっという間になくなるので、連続プレイできるように上手い調整をすることが必要ですね。
なんとしても新しいことりちゃんをゲットだ!