パルームは森永のアイス

コツコツと復刻任務をやっておりました。
ようやくヤマユリをコンプです。
想像していたよりとても優しめの難易度で安心しました。
正直、他のどのゲームのイベントよりも親切設計だと思います。
★5とはいえ、イベントさえ頑張ればとれるようになってるしコンプ前提でやらないと戦力にするのは難しい作りになってるのでしょう。
チェンクロのリングキャラと似た扱いだと思います。

そろそろメイン任務に復帰してみようかな。
任務12のボスがやたら強いので、また返り討ちに合うかも。
属性とか揃えてたりする必要とかあるんですかね。
あんまりこのゲームで戦略を意識したことはないですが……。
物理で殴るか、あとは今いるキャラで良いアビリティの組み合わせを探す、とかが重要かもしれません。