トリコ

シャイニングフォースとのコラボが始まりましたね。
チェンクロは当分は石溜めなので今回も参加はしません。
どんなキャラが出てくるのかは気になるので、フェスの様子だけ見てみました。
そしたらなんか特効キャラの種類がやけに多かったです。
話しによると15人もいるらしい……こんなにキャラが多いフェス初めてかもしれないですね。

なんかリングの仕様が改定されるとかなんとか。
リング集め用のオイシイクエストがマズくなってしまうようで、結構荒れてました。
僕はまだ鳥周回のとこまで来たことがないけど、やっぱり下方修正はかなり荒れる確率高いから、やめてほしいと感じます。

石を集めるためにミッションも出来るだけやってました。
ダメージミッションは30000ダメージまでクリア。
キャラとフレンドが整ってくると意外とできるものですね。
始めた頃は絶対ムリなミッションだと思っていました。

あーあと、チェンクロにラブライブコラボとか来たら一気に石を放出しそう。
最近ハマってるな〜。ことりちゃんのおかげかな。