ソウルアンリーシュ

ああ、やっぱりグラブルは駄目だったよ。
今朝、速攻でアンインスコしちゃったよ。
やはりあのポチポチゲー特有のレイアウトが自分には会わなかった。
ストーリーとかも面白かったので、ちょいと残念です。
まーでもねこあつめ含め5個もソシャゲは辛いですので良かったですかね。
最近かなりメインでやってるサブ(?)のゲームは花騎士かな。
進化竜集めにハマっております。


チェンクロは太鼓の達人とコラボしていますね。
このフィーナには笑わせてもらいました。
ってかフィーナじゃないんですけどね。
レイドとか踏破ではなく、ちょっとしたイベントなのでやり易いです。



こちらはコードでもらったバスマ・イビサムのキャラクエ。
石がもらえるので、是非ともやっておきたい。
しかし、あの有名な曲芸師さんとか、勝てるわけがない!
逃げるんだぁ、殺されるぅ!