やらねばなぁ

ラビリンススター攻略中です。
もうちょい早く書く予定でしたが、結構進んじゃいました。
現在は真ん中のダンジョンが全て終わり、新たに塔が出現したところです。
ここから更に難易度が上がるのでしょうか。
とりあえずまあ、レベル上げは必須でしょう。

ラビリンススターは。ダンジョンRPGだけあってやはり戦闘がとても面白い。
雑魚戦であってもしっかり考えて戦う必要があります。
魔法だけでなく、特技にも重要なものが多く、しっかり使えるものばかり。
今のところ最大の難所だったのは第四階層のボスでした。
氷耐性を全員に装備させて、更にエアロガードで魔法を半減。
入れられれば暗闇も入れて、なんとかギリギリの勝利でした。

これが終わったらどうしようかなぁ。
ポケモンの育成が残ってるから、それを終わらせてからミスティックスターにいきますか。
積みゲーも消化できる気がしませんが、売りに行くという選択はまだ我慢。
その前に、もうちょい続く盆休みの内に、やらなきゃいけない用事をさっさと終わらせておかなければなりません。
面倒ですが、ほったらかしにしておくと痛い目をみますのでね。
残りの休みも満喫するため、ここは頑張ります。