ノジャ

前にチェンクロで大罪のコラボやってましたが、白猫でも開始されました。
七つの大罪はほとんど見た事ないしキャラは全然分からんです。
で、石もまた結構溜まってたんでやってみることに。
結果はこんな感じで、なかなかの当たりなんではないでしょうか。
★4が二人も来てくれたのがよかったし、調べたら二人ともチート並に強いとか。
メリオダスのカウンターも凄いですが、キングもやばいらしい。

完全自作MIDIRPGを作るために、好きなゲームの曲を聞きまくってました。
期間も削減したいから短めの曲が増えるとは思いますが、自作音楽をウリにする以上、ちゃんと力を入れたものにはしたいですね。
ストーリーを作る前に、久しぶりに練習で一曲作ろうかと思っています。