伝説の超充電期間

さて昨日、無事に新作を公開することができました。
何人かの方から、とてもポジティブな感想を頂き、本当にうれしい限りです。
マズいバグがいくつか見つかってしまったのは、申し訳ありませんでした。
ただ、その後は大変なバグも無かったようなので、きっともう大丈夫だと思います。

どれくらいの期間にするかわかりませんが、少しの間は充電期間とします。
今日は久しぶりにガッツリとゲームで遊んでいました。
前からやりたかったフリゲのミスティックスターも、関連策であるラビリンススターからプレイを開始しました。
明日にでもプレイ日記を書いていこうと思います。

あ、積みゲー消化に関してですが、それに関しては目をそらすことにしました!
やっぱり、今本当にやりたいものをやった方が良い気がしたので……。
ミスティックスターも、ずっと積みゲー消化が終わってからやろうと我慢してましたしね。

あとソシャゲ熱が再び戻ってきました。
暇な時にやれば普通に面白いものですねこれは。
でも、やる事がしっかりある時は、もうほんとログインだけでいいと思う。
無理に毎日平行して続けるのもなんかアレですしね。
まー個人の自由ではありますが、色々と試行錯誤していきたいです。

白猫プロジェクトが面白すぎました。
スタミナなしってこんなにも素晴らしいものなんですね。
ストーリーも手短でサクサク進むし、最高です。
協力クエだけは不安要素ですが、まあしょうがないですね。
メインを進めるためにも強制でやらなきゃいかんのですがまあ、スタミナなしの代償と思えば全然軽いです。

ついでにチェンクロもやってましたが、こちらは石300個くらい溜まるまではイベントに参加するのはやめる予定です。
そのせいかちょくちょくフレンドさんに切られている……!
それでもずっとフレンドでいてくださる方もいるので、ありがたいです。