小さい頃、コンタックのCMが好きだった

ま、昨日あんなこと書いてもやってるんですけどねー!
今回もお花です。
また50個カレー石が溜まったのでやります。

追加キャラ確率アップ? という限定ガチャってのをやりました。
これはなかなか良い感じなのではないでしょうか。
★6は出なかったけど、6なんて夢のようなお話ですね。
★5が出ただけでもかなり良い方かなーと思う。

好みのキャラはいなかったですが、ワレモコウちゃんは可愛いですね。
しっかし、ランキングに出てるフレンドさんが強くなりすぎです。
育成に時間がかかりすぎて、全然自軍の勢力があがりませんね。
でも、育てまくれば★低めキャラでもかなりステータスが上がる作りになってるのはとても良いと思います。
まーそれでも、レアリティが運命を決めてるとこはあるんですけどね。
そーでないとレアリティ意味なくなっちゃうしね!

さーて、明日からまたログインゲームの始まりです。