チトチヨ

最近はメインで使っているパーティをちょっと変えています。
今まではリヒト・メルヴィナ・リィン・カスガで安定していました。
ってか第二部入ってからもこのメンバーが超安定なのですが。
タクリタンレイドの時に沢山ゲットしたSRキャラとか、シュレンとかに愛着が湧いていて、今後も使っていきたいなって思って変えることにしました。
特にパルゥは可愛いですね。声優さんの声が好きだったりします。
マトイ役の和井さんも、もっと活躍して欲しいです。


リヒト・ロクサーナ・パルゥ・シュレンでしばらくやってましたがバランス悪かった。
で、せっかくなのでロクサを外して、月間クエで2枚ゲットしたシュラッカを育てました。
覚醒もやり終えたのでまあ、なんとか戦えるでしょう。
しかし4凸パルゥの方が1凸シュラッカより強い気がしますね。
回復がリヒトだけになりますが、絆に回復系を多く付けたので多分大丈夫。

閃2コラボで弓キャラが沢山手に入ったので絆には困りませんでした。
メインで遠距離タイプってあまり使ってなかったんですが、最近は結構いけるかも? なんて思い始めてます。
僕は特にパルゥの技がお気に入りです。台詞がオーディション時より大分早口になってたのはちょっと面白かったです。