たまごやき

チェンクロは魔神おわってからとくに目立ったことはやってないです。
とりあえずメインストーリーをすすめなければ。
今は第二部二章の途中ですね。
二部になってから、一章ごとのストーリーが大分長くなったように感じます。
早く薄明の大陸までいきたいな。

あと、チェンクロ酒場っていうコラボカフェ的なのがありました、行こうか迷っています。
こういうのは行ったことないのですが、ちょっと最近興味が出ています。
調べたら基本こういうお店は高いみたいですね。
デザートだけ食べても結構かかっちゃいそう、でもウマそうです。
アリシアとロッタは特に食べてみたいですね。
飲み物はスタミナの実を飲んでみたい。
あと、前のカフェの時にあった精霊石ジュースっての、飲んでみたかったなぁ。

ロッタ・アリシア・スタ実にすると3000円いっちゃうのは辛いな。
8月くらいまでやってるみたいだしちょっと考えるかー。
なんかうちわも配布されてるみたいですし、今度久しぶりに秋葉原をめぐってみても良いかもですね。
チェンクロがきっかけで、色々と新たな事に興味を持ててるのは、なんだか嬉しいです。