中世ファンタジー

{2015/7/10に書いてます}
さて、大体見るアニメが決まってきました。
ただ、SHIROBAKOの衝撃のおかげで、見るアニメのハードルは確実に上がっています。
切る可能性のあるアニメは結構多いんじゃないでしょうか。
今のところ、これはかなりいける! と思えるものはないです。

シャーロットは麻枝准さん作品なので絶対に視聴確定ですが、本当にそれくらいです。
実は私はというやつは、なんか10年前にタイムスリップしたような気分になるアニメでした。
ヒロインの子が可愛いのでちょっと視聴続けたいと思います。
可愛い声+関西弁(方言)は結構くるものがあるなぁ。

あと意外だったのはビキニ・ウォリアーズ
これはもう見るのやめるだろうと思って見てたら、なんか不覚にもオバカっぷりに笑いまくってしまったため、視聴継続せざるを得ない状態になりました。
完全にエロだけアニメだと思ってたら不意打ちを食らいましたね。

あとは監獄学園とかそのあたりが気になってます。
ガルパンも水島監督繋がりで見てみようと思ってる。
季節関係無く見るアニメでは、SHIROBAKOを見終わったので、次に見るのは弱虫ペダルにする予定。
友人が絶賛していたので、期待しています。