アッメノハッバキリヤエー

そういえばあれから2日くらいで大和でました。
あのレシピすごいですね。
ニコニコの生放送を見てあのレシピを知りました。
その生主さんも大和を出していたので、かなり確率の大きいレシピなのだと思います。
シュラッカの件といい、自分の運が良かったわけではない、よね。

このレシピで大体の大型専用艦は出せるらしいです。
武蔵を狙うとなると、毎回開発資材を20個使うことになりますね。
幸いにも開発資材は現在1400個以上持っています。
あままだ狙ってませんが、自然回復教になったのでまたいつか狙うかも。

育成中の大井っちはLv35くらいまで上がりました。
毎日午前午後の演習は行うようにしています。
雷巡二人いるだけでも大分勝率があがって良いですね。
経験値の効率はなかなか良くなってると思います。
まーこのペースなんで、イベも完走は無理でしょう。
あと通常海域はそろそろ5-3終わらせないと。