わかばガールって10分アニメなのん?

ついにPXZ2の第一弾PVが発表されましたね。
今回はいつもとは違い、ネタバレが控えられてたように感じました。
PXZ1から、動きが更にパワーアップしてますね。
レイジとシャオムゥが再び主人公になり、これは今度こそ正統なナムカプ続編な気がします。
今回で今までの謎が解き明かされたら嬉しいです。

そして、なんか初回特典とか色々つくっぽい。
これは限定生産盤か予約版を買うか悩みどころです。
値段によって考える予定ですが、できそうだったら限定版を買いたいですね。
シャオムゥのゲームがつくのは謎ですが、サントラは凄く欲しいです。

今後、他に新キャラが発表されたりはあるんですかね。
ムゲフロ・PXZ1の主人公も出たら嬉しいけど、ちょっとそれはなさそう。
さすがにそれをしちゃうと森住さんゲーになってしまうし、クロスオーバーを生かすためにもオリキャラは少なくするはずです。
これに関しては無限のフロンティア3に期待ですね。
11月発馬いということで、待ちきれないほど楽しみです。