ほきゅうそぉい

あれから兄妹はすぐにラスダン直前でした。
ラスボスを倒しに行く前に、サブイベント回収です。
天空の等のボスにはかなり苦戦させられたけど、超絶レベル上げのおかげであのボス以降はサクサク進めました。

サブイベは、とりあえず奴隷精霊はソフィーヤ以外ゲットです。
ソフィーヤはラスボスよりも強いため、戦闘は見送りました。
他にも探索してみたら、Lv70代でもキツそうなボスがいて驚き。
そんなわけで、サブは奴隷精霊のみ攻略しました。

隠しダンジョンの異世界にもいきましたが、あまりにもボスが強すぎたため断念。
情報を調べてみると、推奨レベル以下でも装備によっては十分勝てるようです。
しかしどうにも対策がわからないため。今のところは断念。
異世界は雑魚敵すら凄い攻撃で、何度か全滅しました。

エンディングではガラムさんがめっちゃいい人になってて、好きなキャラだったのでちょっと嬉しかったです。
あれ、そういえばあの後日談にクミン出てたっけ、どうしよう記憶が。
清彦・涼子・百合音はどうやって現代に帰ったんだろう。
まあ、細かいところは気にせずいきます。

今回のくりちほさんゲーもすごい面白かった!
戦闘はGirls Carnivalよりはるかに苦戦したような気がします。
GCで本当に苦戦したのはサブボスのアルルーナくらいでしたが
兄妹では要所要所で詰まってました。
隠しダンジョンは、ちょいと悔しいですが攻略は断念します。
ムズいというのもありますが、他にもやりたいゲームが多いという理由もあります。
気が向いた時にやるかも・・・ってのはやらないフラグなので、実質ここで完全に終了でしょう。

次回からは、多分ととモノFinalをやります。
久しぶりに妄想キャラメイク魂が燃えてくるぜ!