イカスプラトン

[2015/6/26に書いています]

キエエエエエサボッタアァァァ!
昨日は書く気力が下がりまくっててついにサボってしまいました。
ですがこれは日記ではなくブログ、タイムマシンのように時間を操作することが可能です。
ってなわけでイカさまを決行してしまいました。
一応サボった事を分かるように何日に書いてる記事なのかは記載しておきます。

はじめてやるけどどんな風に表示されるんだろうなーこれ。
更新年を9999とかにしてトップ記事みたいなの作ろうかどううかちょっと迷う時がありますね。
でも、やってるゲームとかは横に書いてあるし、トップに常時表示されるのってちょっと邪魔だし、なくていいかな。

兄妹は天空の塔のボスをようやく倒せました。
これもお馴染みの超絶レベル上げをしたおかげです。
えっと、推奨レベルが37だったので、その20くらい上のレベルで倒しました。
さすがにこれはゴリ押しもいいところですね。
しかし、レベル上げで圧倒的強さを手に入れるのは気分が良すぎてどうしてもやめられません。
しばらくはないと思いますが、また詰まったらレベル上げすると思います。
Lv99でも倒せないボスが現れた時、僕は絶望すると思いますが(笑)