サイナド

うーむ、最近メインのゲームの進み具合が悪いですね。
サブの方は外出時に電車乗った時とかにちょびちょびとやってます。
ツクールの調子がそれなりによくなってきたら今度はこっちが進まない、まあさすがにしょうがないですね。
積みゲーの消化なんていつでもできるんだ、今はツクールをどんどんやろう。
とりあえず進めるにしても、しばらくはレベル上げをしないとなぁ。

チェンクロはもうすぐレイドが始まりますね。
今日からプロローグイベがスタートです。
イラストコンテストのキャラはずっとゲットするのを楽しみにしていたので嬉しいです。
精霊石も、無課金ですが沢山たまったので、ガチャは38回くらい引けます。
期間中はレイドメインになるし、これまた他のゲームの進行は止まりそう。
ガチャ結果は次の日記にでも上げたいと思います。

あ、ちなみに昨日・今日はツクールできてないですorz
今種も2日サボりで抑えられればいいのですが。
時間がない、ということは絶対にない。
明らかに自分の時間管理の問題でごわす、ここら辺は修行あるのみですね。
難しいとは思うけど、なんとしてもいろんなことをやりたい。
ま、暗い話しは無しにして、明日もがんばるぞ!