ワイノイ

ヘブンズゲート撃破から天空の塔まで。
メンバーはアレックス 百合音 ガラム 涼子でいきました。
最初は割と倒しやすいボスかなーと思ってましたが、結局撃破までには1時間半くらいかかってしまいました。
涼子のジト目でカウンターを解除して、そこからガラムで攻めて、百合音のTP技で1000近いダメージを与えられるので、この方法が分かってからは大分楽に倒せました。

天空の塔では、雑魚敵の強さが更にアップ。
しかしレベル上げをしていたため、言うほど強くは感じませんでした。
雑魚戦ではクミンが活躍しますね。
とりあえず開幕サイレンスは定番、その後に全体魔法をぶっぱです。

で、ここからが問題で、ここのボスがめちゃくちゃ強い!
TP技の他にも大技を持っており、どちらの威力もとんでもない。
自分にはアイテムを補充しない限り相当にキツい戦闘だと分かったため、再び金集め兼レベル上げをすることにしました。
もう本気レベル上げを初めてもいいかもしれません。
ムゲフロの時は6時間レベル上げしたから、それくらいやるかー。