カクテルパートナーうまし

討伐戦が終了しましたね。
ショップはまだ残っていたので、余ったポイントでラファーガ狙ってみましたが、まあ出ませんでした。
新システムの亜空間戦法は、敵のレベルが低かったのでそこまで体験できませんでしたが、今後どのように導入されていくのかは楽しみ。

薄明の大陸なる新章も開始されていたのを思い出した。
キャラはロリショタがメインってのがやばいですねー是非とも到達したい。
しかしストーリーはなんだか重苦しい雰囲気を感じます。
命について考えさせられるものが多くなりそうな予感。


次のレイドに向けて色々やってたおかげでこれくらいたまった。
イベントやってるだけで大分たまるもんですね。
プレチケはトレラン狙いで使ちゃってたのにもうここまで回復。
基本チェンクロはイベントちょっとでも参加した方が絶対にお得ですね。
さぁオレはレイドが近づいてきてワクワクしてっぞ!