レッドレッドメテメテオバーストバースト

なんか気づいたらバージョンアップしてました。
どうやら夏系のアイテムが追加されたようです。
ひんやりマットは見た目が氷っぽくて、めっちゃ冷たそうですね。
庭先に集まる猫の種類も増えたらしく、新しいのを見るのが楽しみです。

一応、攻略はあまり見ずにグッズを置いていますが、なかなかレアがきませんね。
金にぼしのアイテムを買えば必ず来るというわけでもないので、レアを全て見つけるのにはかなりの時間がかかりそう。
この間、自力でやまねこさんとながぐつさんの出現条件を見つけられたのは嬉しかった。

しかし、模様替えもレア猫に関わってたりしたらちょっと辛いものがありますね。
もしかしたら、一つのグッズだけじゃなくて、仏数のグッスがそろうことが条件になってる猫とかもいるのかなーなんて予想してますが、それは無いとありがたいかも。
あ、そういえばレア猫からもたからものってもらえるんだったか。
たからものもコンプを目指すなら、同じレアでもどんどんこさせておく必要がありますね。
それにしても、猫じゃなくてにぼしがどんどん集まる。