よなか

キェェェェェェアァァァァァァサボッタァァァッァァァ!!!!
一日空いてしまったのは残念ですが、今日二回記事を書けばいいだけのことです。
ということで今日は二本立てにできればいいなー。
っと思ったらあれ? なんで12痔とっくに過ぎてるのに6月15日に更新したことになってるんだ? ま、まあいいやこれでサボったことにはならないし! よくわからないけどよかったー。

トトリのアトリエっぽい街にいるボスを倒したとこまで。
ここのボスもかなり強かったです。
最後の方は大技でゴリ押しみたいな感じで倒してしまいました。
少しの間、他のゲームをプレイしていたので兄妹での戦闘方法忘れてるかもしれないのがちょっと怖いところです。

一応遺跡のボス直前のとこまで進めた。
ヘブンズゲートには笑いました。
ラルフの隠しをやってると吹き出すと思います。
ラルフアンリアルはくりちほさんゲーでもかなり簡単な方なので、ヘブンズゲートで苦労した覚えは無いですが、兄妹ではどれほど凶悪になっているのやら……。