カタパルトタートル


チェンクロのスタミナの実を沢山使っています。
第二部の第二章の途中まできました。
なんか第二部に入ってから、ストーリーがかなり長めになってる気がします。
新キャラや新しい大陸も出てきて、話しも面白くなってますね。

戦闘はそんなにキツくないです。
踏破イベの最後の方のほうがキツかったかもしれません。
ラジオで今井さんが恐れていたカニもまだそこまで猛威を振るってはいないです。
頼れるリヒトもいますし、ミッションやイベント以外では苦戦することはもうあまりないのかもしれないですね。
イベントミッションとかはマジでむずくて、リトライする度にあっという間にスタ実が消し飛びます。


メインを進めつつ、余ったAPで適当にキャラクエを消化。
この話しは、なんか怖いフィーナが見られたのが面白かったです。
質に差はあるとはいえ、チェンクロの中でも一番好きな部分なので、色んなキャラのストーリーをちゃんと見たいな。
チェインストーリーとか外伝は、まだほとんどやったことがないです。
良いアイテムとか手に入るみたいなので、ちゃんとやっておこう。