東方についてもうちょい詳しくなりたい

さぁて! 待ってました
ついにこのゲームの攻略を開始です。
一度ちょこっとだけ進めてたので
今日はそこからの再開になりました。

ラピタルが襲撃されて
そこのボスを倒したとこまでプレイ。
ガラムの次に現れる難関でしょうか。
強敵戦と思われるBGMがめちゃくちゃカッコイイ。

最初はガラムがパーティに
入っていることに気付かず
相手のバフを解除できなくて
全滅しまくってました。
気付いてからは
常にロトンブレインを使うようにし
光属性耐性を付けたアレックスに
攻撃が集中するようにしました。
これでしっかり撃破完了です。

奴隷精霊のシステムが解禁。
このシステムはとても良いですね。
キャラのカスタマイズが出来るので
割と好きなキャラだけでの
戦闘をしたりもできるかもしれない。

まだ序盤だと思うので
思ったより難易度は高くなくて
かなりサクサク進んでいけます。
中盤あたりから恐らく
かなり難しくなる予感がするので
今のういにキャラ性能や装備品を覚えて
しっかり対策していけるようにしよう。