メモメモメモメ

二週目 クロノス先生編クリアです。
最初は戸惑いましたが
こちらも機械族やアンティークギアを
メインとしたデッキにすることで
なかなか良いデュエルができたと思います。

ストーリーは、クロノス先生ルートにしては
先生の台詞がかなり少なく
一枚絵までクロノスメインではありませんでした。
ここらへんは結構意外でしたね。
もっとぶっとんで目立ってくるのかと思いました。

なんか途中から気づいたら
相手のデッキが変わってました。
多分ハート2個イベの終了後に
変わるんではないかと予想。
しかしオシリスレッドでも
普通に強いデッキになっていて
後半は勝てる相手を
見つけるのが結構大変でした。

三週目以降も引き続きプレイ予定。
パートナーは、声優が若本さんと聞いて
タイタンにすることにしました。
なんかめっちゃバルバトスのイメージがあります。

以降はサブ攻略として進めるかもしれません。
ポケモン育成もやりたいので
曜日に分けての攻略をやってみようかと思います。
ポケモン育成を平日
タッグフォース3攻略を土日にしていこうかな。
次回からのメイン攻略は
兄妹と愉快な仲間たちになると思います。