ほんだらへんだらどがびがふんだ

踏破イベントが始まりましたね。
僕はほとんど自然回復で進めています。
フェス特効も引いていません。
次回のレイドで全力を発揮します。
可能であれば課金もしたい。

次回レイド用にトレランシアか
ムジカが欲しいと思い
精霊島のガチャをつい引いてしまいました。
プレチケも特効ガチャ専用に
とっておこうと思っていたのですが・・・。

精霊島ガチャは女性が多いですね。
男性キャラはほぼいないかな?
この中だとコネリちゃんが好きです。
トレランはSDがめっちゃ可愛い。


プレチケ13枚使ってしまった結果
SRキャラが5枚出てきました。
そのうち一人は一凸です。
トレランシアは本当に
ピックアップだったのが非常に謎だ・・・。

結局トレランは諦めてレイド特効に備えます。
かつてないほど課金をしたいですね。
しかし、ここでそれをしてしまうと
ドツボにハマる危険性があるので
こればかりは慎重にいきたいです。