昔ケーブルテレビの天気予報好きだった

タッグフォース3一週目
パートナー早乙女レイでクリアしました。
レイちゃんと、作成してもらった
デッキにはかなり助けられたと思います。

ラストの十代&吹雪戦では
一戦目は負けてしまいました。
二戦目はかなり運がよかったのか
もの凄い速さで決着がつきました。
レイちゃんやはり強すぎる。

二週目のパートナーは
クロノスで行くことにしました。
何回かタッグデュエルをしましたが
4回くらいモブと戦って
そのうち1回くらいしか勝てなかったので
レイちゃんに大分頼っていたことが分かりました。

やはり二週目になったので
そろそろ自分でデッキ作成に
挑戦してみたほうが良さそうですね。
クロノスパートナーで購買に追加された
パックをいくつか買ってみたので
それで試しにデッキ作ってみようと思います。