特別なスープとは

昨日はほぼ日記をサボりそうになり
かなりやっつけで書いてしまいました。
久しぶりにこんな日もあるということで
気を取り直してやっていくとしましょう。

谷風のレベル上げは54まできました。
どこまでやるか迷いますが
最近は99までは
終われないもののような気がしているので
時間はかかると思いますが
そこまで上げてから
次の艦娘のレベル上げに移りたいと思います。

今のうちに上げる候補艦娘書いておこう
と思ったけど、以外と多くなかった。
夕雲と潮のレベル上げが終われば
もう特に育てたい艦娘はいないので
戦力が不足している艦種を見つつ
そこを強化していく感じで
育成を進めていきたいと思います。
軽巡がとにかくすくないので
川内型・阿賀野型あたりを育てたい。