UNIやってみたい

さて、2年近く放置してたダンジョンゲー
エルミナージュ3を再開いたしました。
このゲームは友人からオススメしてもらい
それをキッカケに
自分もダンジョンRPG
興味を持つようになっていきました。

今回は久しぶりのプレイのため
データの状態や進めた場所
呪文の効果等を思い出すために
結構一つの行動もゆっくりと進めました。
プレイ時間が58時間超えてたので
前から相当やってたのかと驚きました。

現在はラスダンである太陽宮を攻略中。
パーティは
戦士・君主・狩人
召喚師・錬金術師・魔術師 です。
正直、魔術師の精霊契約が強すぎて
他の人達が
ほぼ活躍していないように感じてしまう。
ダメージ的には君主が結構いけてるかも。
他通常攻撃がかなり弱く感じるため
ラスボス倒せるか不安ですが
とりあえず進めていきましょう。